FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | top↑

ついにショタ×ショタやっちまいましたアッ−!

ああ二月は短くて色々と焦るなあ・・・確定申告は閏年のある4年に一度とかにならないかなあ・・・
と短い二月でも中身は変わらず充実なペンギンセレブ2013年4月号発売中です。
中身チョロ見などはこちらからどうぞ→ 美少女コミック総合情報サイト S2COMIX

mjsbl03.jpg

「魔女と淫魔とカワイイお弟子」3話目掲載されてます。

今回はショタ×ショタ!タイトルページでどーんとメイン張ってます新キャラのアルくんが思わずナギくんを・・・アッ−!

ついにやっちまいました・・・でもショタ同士のきゃっきゃうふふが描きたかったんじゃよ・・・描くの凄く楽しかったんじゃよ・・・どこまでやっちまったかは君の目で確かみてみろ!


それからTwitterで公開してました「魔女弟子」のイメージイラスト三連発。
普段〆切りに追われて満足行くまで描き込めない背景を思う存分描き込んでみますた。
ああ瀬奈先生の専属アシになってネームとか〆切りとか気にしないで延々背景を描いていたい・・・

mjb1s.jpg
●一話の見開きを見ながら俯瞰視点で描いてみました。
背景はだいたい設定なしの見栄え優先で描いちゃうので、後々つじつま合わせが大変です。
色々と出たり消えたりしますが細かい突っ込みはナシの方向で。(>_<)

mjb2.jpg
●アニメやゲームなんかで見る舞台設定画。
先にこういうの描いておけば楽なのに実はあまり描いたことないんです。
時間があると楽しくて小物をどんどん描き込んでしまうけれど、後々地獄を見るの違いない。(^^;)
mjb3.jpg
●これは仕上げたら扉絵に使えそうですね。
趣味のつもりで描いていても、イイ感じに描けると「なんかに使えないかな〜」とついスケベ心がむくむくと。

今回のシリーズはホントに絵的に描いてて楽しいので、また色々設定画とか描いてみたいと思います。
後付けで。(*^_^*)





さていよいよ「七瀬ナナ」先生もデビュー近しか?という感じになってきました。(笑)
「まあBLとショタホモはちょっとジャンルが違うんですけどね」(矢追沢双葉)
とホモネタも満載の「姉はショタを好きになる」もやらないか?
ちなみにこれが売れ行き好調なので味を占めたらしいですよ。

姉はショタを好きになる (富士美コミックス)姉はショタを好きになる (富士美コミックス)
(2012/11/24)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る


ホモはちょっと・・・な方には「官能の方程式 通常版」をどうぞ。
この頃はまだノンケだったのに・・・って、いやちゃいますよ。作者はノンケですってホントに!

官能の方程式(通常版) (富士美コミックス)官能の方程式(通常版) (富士美コミックス)
(2012/11/09)
瀬奈 陽太郎

商品詳細を見る

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

23 : 47 : 54 | 掲載情報 | top↑
| ホーム |

既刊で〜す!

プロフィール

瀬奈陽太郎

Author:瀬奈陽太郎
職業:エロ漫画家
好きなもの:( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。